2021年8月8日日曜日

先日から配信が不安定になっている件について

先日から配信用端末の電源が勝手に落ち、YouTubeへの配信が途絶する事象が多発しています。

最初は熱暴走で切れているのかと思っていましたが
ログを調べたところ、Windows Update起因により電源が切れていることが判明しました。(再起動ではなく電源が切れているのが気になりますが)

現状Windows Updateは完了させ最新の状態になっていますが
今後も同様の事象が発生する可能性が非常に高いことから
使用するOSをWindowsではなくLinuxへ切り替えるための検証をしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿